自粛期間中 それまでほとんど利用してこなかった

松屋のテイクアウトにずいぶんお世話になりました.



持ち返りだと割引があって,牛丼(札幌にはプレミアム牛丼ありません)に

サラダがついて350円と知って,利用し始めました.



久しぶりの持ち帰り牛丼


税込みの値段で,支払いはペイペイも使えて,

牛丼屋ってこんなに安かったっけ?という感じ.



さらに

持ち返りだとおかず単品で割引が大きいと知り,




ごろごろチキンカレー(ご飯なし)



これでもかというくらい,

予想を上回る大量の鶏肉が入っていて感動.






ブラウンソース ハンバーグ


この大きくて,熱々で,コクのあるソースのハンバーグ.

これが単品だと税込み330円という素晴らしさ.


この時点で一番気に入った商品でした.



このあと,何度も持ち返り,

後半は写真撮らなくなりました(笑)




最後のクライマックス


新メニューのごろごろ創業ビーフカレーの評判が良いので,

今度はそれにしてみました.


定価税込み790円ですが,ご飯抜き,

そして持ち返りだと割引があって590円.



角煮みたいな牛肉がデカい



人参とか野菜もでかい



そして,カレー自体がヨーロッパ風のカレーで

深みがあって美味しかったです.


良い意味で,牛丼屋で出すカレーじゃない!

って感じ.




で,今度は「うまトマトハンバーグ」!と思って店に行ったら

お客が入れない工事中.


場所がそれほど良くない店なので,そのまま閉じちゃうのか

という不安も出てきましたが,頑張ってほしいです.


とりあずステイホーム時期に食を支えてくれて

感謝の合掌.