イメージ 1

JAL国際線ファーストクラスラウンジ

羽田だと奥まったRED SUITEエリアでだけ提供されるシャンパン
「ローラン・ペリエ」(LP)

3か月単位で変わるシャンパン1銘柄
(今だとエドシック・モノポールのグー・アメリカン)
の他に,これはいつでも提供.




さらに,このローラン・ペリエがパワーアップして

年末年始3日間はノンヴィン最高峰のグラン・シエクル♪
桜の時期3日間はピノ・ノワールだけ使ったLPのロゼ♪

だったりしました.



イメージ 2

そしてシルバーウィークはLPのウルトラ・ブリュット♪



提供は9月18日からの三日間ですが,理由としては
9月20日の「空の日」を記念してなんですね.



ピノ・ムニエ抜きで,「ウルトラ・ブリュット」の名の通り,
ノン・ドサージュ(加糖なし)の「超辛口」.

成田でも提供されるようなので,ファーストクラスラウンジ寿司barで
海老刺身とのマリアージュが最強かも.

と思ったら,成田はサテライトのみ提供っぽいのでご注意.









羽田RED SUITEエリアで,このシャンパンを熱心に撮影したり,
ウットリと傍らでヌシになっている人物が居たら,私かも.

珍しく今回,私のスケジュールと合いました.
※圧力かけたわけではありません(笑)

.