member_of_jgcさんの記事で知ったのですが,

JALのホームページでマイルの詳細を見ると

イメージ 1

下に生涯マイルや生涯フライトへのリンクができていました.

リンクを押すと



イメージ 2

フライトだけだと生涯50万マイルちょっと

国内線が20万,国際線が30万マイル.
(特典を含まない純粋飛行距離

思ったより多くはないですが,少し前に届いた亀タグマークの表示あり.
これ(国際だと地球10周=国際25万マイル以上)が表示されるようになったのは嬉しい.

このページを見ると,亀タグ獲得へのモチベーションが湧いて来る方も増えるのでは.


さらに,国際線の回数や国内線の飛行距離も出るようになったので,
今まで電話やメールで問い合わせして来た時より情報増えましたね.



イメージ 3

今までのフライト履歴も出ます.
(搭乗クラスはアップグレード前のもの)


イメージ 6

古い記録もちゃんと残っていて,これが私のJALマイルのスタート.

1998年夏,フロリダ(ペンサコーラ)に行く時でした.
その後の香港経由ベトナムが初めてのアジアでした.



イメージ 4

獲得ステータスも出ますよ.
あと数日で,ダイヤモンドの星はもう一つ増える予定♪



イメージ 5


地球20周分くらい飛んでいるかとは思っていましたが,
月まで往復していました(笑)

「生涯使用金額」も表示してほしい気がしますが,
そうすると怖くなってチケット買わなくなるかな(^_^;