留学経験のある私.

実はある投資でそれなりの財産を得た.

結婚相手を募集するため,自分のブログにそう書いたこともあるし,
そのためにあちこちに旅に出たりもした.



その過程であるCAと知り合った.

彼女にはすでに不倫関係の恋人がいたのだが,想いを吹っ切るために,
私と北海道旅行へ出かけてくれた.


イメージ 1
知床に行ったり



イメージ 2
阿寒湖畔を訪れたり



イメージ 3
そこで夜も過ごした



イメージ 4

イメージ 5

旅行中,道東の美しい大自然の中,私の誠実さを受け入れてくれたかに感じた彼女だったが,
間もなく能取岬で自殺未遂を犯した…





イメージ 6
斜里のはずれにある教会.
私が懺悔した場所です…






















以上,
北海道観光の大ブームを巻き起こした中国映画「狙った恋の落とし方」(2008年)の
主人公に成り切って書いてみました.(笑)
http://nerakoi.com/



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今回は中国人と一緒の旅だったので,そのロケ地にばかり行かされて
中途半端に詳しくなったので,この記事を書こうと思ったのです.

まあ,映画自体は見ていないんで,上記文章はWikipediaでのあらすじを元に作りました(^_^;


※今回の写真はメインのカメラで撮れなくて,8千円のカメラで撮りましたが
 暗い所以外ではそこそこ撮れるもんですね.