イメージ 2

3か月ほど前,
このブログが3万コメントを達成しましたという記事を書きました.

https://livedoor.blogimg.jp/miyukijl/imgs/c/8/c8703fc9.jpg

一番多くコメントを頂いたのは,
行くお店全てが閉店になっている(なる)「お笑い閉店王」ことCS(Closing Shop)さんでした!

※このランキングは
  右上のブログ設定→
  左メニューの統計→
  コメント・トラックバックのタグ
で,このような表示になります.



私がCSさんを面白く書くのは事実のままなのですが,
彼が私をアニキと呼ぶのは不思議.

だって,CSさんって本当は親分肌.

ジャイアニズム(ドラえもんのジャイアンに由来)全開で若い衆におごりまくったり,
私にも昔から沢山プレゼントをくださいます.


そもそも初対面より前に,コインロッカーに私へのプレゼントを
残して行ったほど,ファンタスティックなお方なのです

https://livedoor.blogimg.jp/miyukijl/imgs/b/b/bbf4aab7.jpg
その時頂いたもの.

普通には手に入らないハムだったと思いますが,たぶん非合法の商品ではありません.
でも,今思うと,コインロッカー越しの受け渡しって犯罪チックですね(^_^;



https://livedoor.blogimg.jp/miyukijl/imgs/4/7/47c2808a.jpg

前回の2万コメの時は最多コメのアクアマリンさんにビンテージ・シャンパンをプレゼント
(でも結局一緒に飲んでしまった)でしたが

CSさんにはどうしましょう…


イメージ 1

初対面の時も,というかその前からいつもCSさんにプレゼントをもらってばかり.
ですから,今さら私から何か差し上げるのは恐れ多いです…

というわけで逆にビンテージ・シャンパンでもくれないかなぁ.
シャンパンのあるファーストクラスラウンジに招待でもいいけど…(笑)
















こんな下書き非公開記事を11月に書いていたのですが,

いくらふざけて書いた記事とはいえ
「さらに『くれ』って,これじゃ○クザのタカリの構図だよ」

と思い,非公開のままにしておくことに決めていました.









なのに








先日CSさんから









[[attached(2,center)]

こんな届け物が!!

普通のビンテージシャンパンより高いKRUG様!


 
何でも遠い南にあるサウス・ニュー・サッポロ(なぜか略称はSGP,笑)で
免税+円高でお手頃だったとか.

そして,いつも「シャンパン,シャンパン,シャンパン!」言っている
私のコトを思い出して購入してくれたようです.


本当に感謝です.ありがとうございます.

でもひょっとして私,あの非公開記事を無意識のうちに公開して
ヤ○ザのように圧力をかけていたのでしょうか…

だとしたら,ごめんなさい(^_^;