やっと1月のANA初搭乗関連(神戸・大阪)と九州の記事が終わりました.

あと今年も三月半ですので「我ながらどんだけ筆遅いんだよ!」って感じです(^_^;


このあとANA修行の搭乗記(旅行記)を積み重ねていく予定だったのですが,
どうも新しいことが続々と積み重なりスケジュール的に無理なようです…

そこでGW旅行記まで間を一気に飛ばさせていただきます


幸い全て速報は書いていて,特に最後の方は速報と思えないクドさ(^_^;になっているので
それらを本記事扱いでいいかなと思い始めたのです.


まず,以下はそれらの速報記事の写真付きリンクです.
興味のある場所があれば,見ていただければ幸いです.








こうして見ると3月は鬼のように旅してますね.
いずれも下線付きをクリックすると記事へ飛びます.


溜まった旅行記が負債のように感じて気になっていたのですが,
ココは一発破産宣告させてもらって気軽になった感じです(^_^;

ただし,現地で交流ある方々とした食事とラウンジなどについては,
旅行記に囚われずに今後突然アップしていく予定でおりますので,
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



<追伸>
先ほどのANAのページを見たらこんなマークが表示されていてびっくりでした.

イメージ 1

どんだけ反応早いんだよ!&ありがとうございますm(_ _)m

これで晴れてJALとANAの上級会員ダブルホルダーに成る権利ができました.

さらにJALがデルタと提携だとすると,自分は全アライアンスのエリート会員?(^_^;
やっと不自由なく世界を股にかけた旅に出られそうです.