イメージ 10

イメージ 11

イメージ 1
それをきっかけに一緒に食事をするようになり,彼の試合を見に行くようになりました.

イメージ 2
フランストップリーグの試合でしたが,試合のチケットをいつも手配してくれました.

イメージ 3
試合が終わると選手と関係者だけのパーティーにも招待してくれました.
(この座っている人は選手ではありません,今なら選手をきちんと取材できたのに…)


イメージ 4
ボルドーのサンテミリオンなどに一緒にドライブに行ったり,
単身赴任時期の私には楽しくありがたい仲間でした.

イメージ 5

ボルドーのワインショップで自分の生まれ年でないワインを買っていることから,
彼が付き合っている女性の存在と年齢を知ることになりました.

イメージ 6

当時,彼の付き合っていた女性は,私もテレビで見たことのある人でした.
(岩崎さんではありません.)


イメージ 7

しかし彼自身は真面目な男でした.


イメージ 8




イメージ 9