今日のオールスターはダルビッシュ先発!


というわけで,前回のダルビッシュ観戦の様子を書き忘れていたので,記事にしておきます.

イメージ 1
イメージ 2

先発がダルビッシュなので,急遽試合直前から観戦を決定.
タクシーを飛ばしても試合は始まってました.

イメージ 3
イメージ 4
相変わらずかっこよくて強いダルビッシュ.

イメージ 5
サトウ製薬デーだとかで,キャラクターの象(さとちゃん)やお姉さんなどがイニング間でYMCAダンス.
始球式は川村ゆきえさんだったらしいです.(ユンケルガール?)

イメージ 6
東京からお越しのあるブロガーさんが観戦していると聞きましたので,たぶんこの辺だろうとパチリ.(クリックで拡大します)

イメージ 7
実はこの日は森本(ひちょり)人形が配られていました.

イメージ 8
その森本の活躍で6-3で勝利.

ダルビッシュも見事完投で9勝目(現在11勝)
イメージ 9
(ここから2枚のみビデオから)

そして相変わらずの人気でした.
イメージ 10


嘘か本当か,この人のせいで札幌の小学生のポケモン熱が下がり気味だというからすごいです.

ぜひオールスター&オリンピックの活躍期待しています!