また鶴丸の写真を発見したので,本物じゃない(?)けど載せておきます.

イメージ 1
2007年のミラノ マルペンサ空港でのことです.
なんか世界の航空機展というのをやっていて写真に納めました.
















イメージ 2
すいません,模型です.
どうやら,これが私の最後の鶴丸写真のようです.

***

ついでにこの旅のことも記しておきます.

イメージ 3
イメージ 4
欧州内線ですが,久しぶりにアリタリア乗りました.
初めて欧州行ったときの会社なので感慨深いものがありました.
でもほぼ破綻でしたっけ?

その後カサブランカで乗り換えて
イメージ 5
初めて機体にアラビア文字の書いた航空機に乗りました.
ロイヤル・モロッコ航空で機体はB737-800だったかな.

イメージ 6
着いたアガディール空港の制限エリア内です.
私のイメージする北アフリカの小空港そのものでした