近頃の皆様のブログを拝見していると,鶴丸一色.
私の写真にも鶴丸は結構有るはずと思い,検索したところ,ほとんど無いことに気づきました.

今回はこの数少ない鶴丸写真の関連で,メジャーですがマルペンサ空港BAラウンジをアップします.


イメージ 1
2006年の夏のことです.
まずトゥールーズからAFチケットでミラノに入りました.
マイナーな路線はregionalという子会社が運航しています.
小型機は,あまり好きではありません.

イメージ 2
イメージ 3
このラウンジはJALが使うラウンジですので,訪れた方も本当に多いと思います.
このときはJAL便のチェックインが始まっておらず,乗継チケットで入った私の貸切でした.

イメージ 4
イメージ 5
携帯での撮影なので,写りが悪いです.
このときは身軽にしたいのと新しい携帯が嬉しくて,デジカメを持っていかなかったため,機内食含め機内で写真撮れないという失敗をやらかしました.


イメージ 6
このラウンジの面白いところは,ラウンジ(上階)内からJAL便のチェックインカウンターが見えることです.
イメージ 7
エコノミーの列は本当に大変そうでした.


イメージ 8
私の数少ない鶴丸写真です.
やはり海外ラウンジから見るJAL機は写真に撮らずにいられません.

この頃はイタリア線なら悟空でもアップグレード券が使えるということで,欧州に行くときは無理にイタリア経由にしてました.ファーストが開放された機材にあたることも有り,ありがたい思い出です.